スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ルンバ買った。
この秋、家族で沖縄行くのに、JALのマイルを貯めています。

家族全員分まであと2,500マイルほど足りないのですが、

今、キャンペーンで、ビックカメラで買い物すると、

100円5マイルつきますので、買い物してきました。


もともとは、少し早いかなと思いつつも、この時期にテレビや

冷蔵庫を買ってしまうつもりでしたが、モノを選びきれませんでした。


で、なぜか新築に合わせてルンバを買ってもらえるあてが

あったので、ルンバ買いました。

グレードが3つほどありますが、上から2番目の770です。
152.jpg

店頭価格は69,800円でしたが、言ったら53,600円になりました。

思いのほか値引きされたことと、必要なマイルに到達しない恐れが

あったことから、ついでの買い物もしてしまいました。

151.jpg
デロンギのポップアップトースターです。


最近はおしゃれなトースターが多く、ほしいなと思っていたところ、

なんかとってもいい感じのが置いてありましたので、買いました。


今は朝食を食べていませんが、新居では少し早起きして

朝食を食べる生活スタイルに改めたいと思いました。


ビックカメラに行ったついでに、テレビをじっくり物色してきました。

新しく出ている4kテレビは、驚きの画質ですが高すぎて手が出ません。

また、感覚ですけど、我が家のリビングには、55型は大きすぎる感が

あるものの、47型では気持的に物足りない感がありますので、

50型か52型を考えています。


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/07/22 23:29] | インテリア全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ再開 | ホーム | 床下の大収納>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sevennowar.blog.fc2.com/tb.php/83-d6421e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
