スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
会社から自転車で行ってみる。
今日、会社帰りに「やってるかな」ってなもんで、

現地の様子を見に行ってしまいました。


普段は名古屋市東区東新町にある会社から

空港線(R41号線)をまっすぐ南に帰って

くるのですが、真逆の北に向けて出発しました。


探検ぼくのまちのチョーさんよろしく、

沿道のお店や街の様子を隈なく見て回ります。

東片端までは飲食店、特にラーメン店が多いです。

また、道路の真ん中にこんな大木が鎮座している

ところもあります。

100.jpg

東片端から清水口までは高級住宅街を掠めて通ります。

名古屋清水口の美宝堂へどうぞでおなじみの美宝堂は

もはやマンションになりつつありました。
101.jpg

美宝堂から先はただの住宅街ですが、ものの15分で

現地に到着しました。


夜の街灯もない中で、様子はよく見えませんでしたが、

基礎工事は4月に入ってからと聞いていたとおり、

現地で何か作業がされた様子はなく、常にある

水たまりだけが光って見えたんです。

今日の現地の様子↓
102.jpg


今の住まいからは自転車で25分の通勤時間ですが、

引っ越し後は15分に短縮されることが確認できて

よかったです。
スポンサーサイト
[2013/03/26 00:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花見がてら現地視察での出来事 | ホーム | 照明のショールームに行きましたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sevennowar.blog.fc2.com/tb.php/66-8697aa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
