スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
新居で使うものを買い出ししてきたよ
「新しい家で使う」という名目でいろんなものを買っています。

こんなのとかこんなのとかです。


3月2日(土)にユニバーサルスタジオに遊びに行ったついでに、

2泊して大阪のイケアとタイガーに行ってきました。
93.jpg

まだまだ新居の全貌も見えておらず、ちょっとした家具など

を買うのは早すぎるので、箱とか棒とかを買いました。

こんなぐらいです。
92.jpg

お盆とかお玉とかブラシとかライトとかブックスタンドとかです。

当初4~5万円分ぐらいは覚悟していたようですが、1万5千円でした。


それで、アメリカ村にある北欧の100円ショップことタイガーに行ってきました。


3月3日(日)のちょうど12時頃でしたが、まーすごい人でした。
95.jpg

店内もずっと一方通行で、レジの列は1階から2階に上がって

2階をぐるっと一回りするほどでした。


ちょっとおしゃれな100円ショップって感じで、安っぽいものも

多く、個人的にはわざわざ、しかもあんなに人が多い中を行くほどの

ものでもないな、と思いました。

それでも4千円ぐらい買い物をしてしまいました。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2013/03/23 01:05] | インテリア全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<照明のショールームに行きましたよ。 | ホーム | 現場が始まったようです!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sevennowar.blog.fc2.com/tb.php/64-6144dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
