スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もはやソファを購入
先日、工事請負契約を締結したばかりで、完工は9月末ごろ

の予定ですが、もう新居に置くソファを買いました。


これです。
87.jpg

ラシックのボーコンセプトで買いました。

milosソファというシリーズです。

だいぶ前に店頭に展示されていたこれ↓
85.jpg
をみて、気に入ってしまい、このまんま

買おうかと思ったのですが、図面を持っていき

店でシミュレーションしてもらったら、

我が家には大きすぎました。

ですので、オットマンも合わせて買って

おんなじような感じにすることにしました。
88.jpg


もともと買いたいと思っていたサイズは36万円、

今回買ったソファとオットマンで27万円が定価です。


ところが、なんか期間限定でこのmilosソファが25%offで

買えるよというダイレクトメールをいただき、どうせいつかは

購入しようと思っていたので、このタイミングで購入しました。


7万円ほど割引きになり、20万円で購入できました。

もともとソファ代として36万円の予算を組んでいましたので、

本当にラッキーでした。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2013/02/23 23:39] | インテリア全般 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手作り地鎮祭を実行 | ホーム | 手作り地鎮祭の準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sevennowar.blog.fc2.com/tb.php/61-51d63005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
