fc2ブログ
建売はout of ガンチュー
家づくりを具体的に思い立つ前から、モデルルーム見学など

はけっこう行っていまして、最初から「絶対に建築家にお願い

したいわ!」と思っていたわけでもない中、自分なりに感じた

それぞれの家づくりの依頼先の善し悪しの中から、建築家の

方に依頼するにいたった経緯でーす。

まず最初は建売なんですけどー、建売だけは最初から選択肢

に入っていませんでした。

私の実家が建売住宅でした。父親は「若いころは住めれば

なんでもよかった。家なんて興味なかった。」みたいなことを

言うんですけど、母親が家に話題になると、「建売失敗したわー

失敗したー しっぱいしたー、シッパイしたー」と、失敗した教の

教祖か!って言うぐらい失敗したというので、インプリンティング

されて、建売はないなと思ってました。

建売については以上。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2012/06/12 22:17] | 依頼先検討(建売) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マンションは月々なんやかやと金がかかる! | ホーム | 家づくりを思い立つまで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sevennowar.blog.fc2.com/tb.php/3-9987d20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |